政治 テロ等準備罪審議開始 さすが安倍首相を追及して自らの支持率を落とす党 やることが姑息だ

テロ等準備罪の審議がやっと始まりましたね。

ネットで審議の様子を見ていると、質疑が開始してもいないのに
なにやらもめてます。

どうやら政府参考人の法務局長を呼ぶ、呼ばないでもめていたようです。

野党は呼んで欲しくなかったようですが何故か?
金田大臣の答弁回数が減って揚げ足取りが出来なくなるから。

審議の内容を深めようなんて耳の垢ほども思ってません。

その証拠は質問内容が、法案提出前に言っていたことと
全く変わっていません。

一般人がー、同窓会がーなどと言うあらぬ心配。

そうそう、ガソリン代ちょろまかし隊の隊長さんは『きのこ狩りがー』とか
意味不明なことを口走りだしましたね。末期症状か。

あのね、いまや密漁とかは暴力団の資金源になってるの。
それを実行前にしょっ引けるなら農家とか漁師とか大喜びでしょ。

質問の中にも『オウムだって元はただの宗教法人だった』とか発言してましたが
本気で言ってるのか?・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード