政治 森友追求で鴻池の名前を出さなかった小池の怪しさ

状況証拠とすらいえないようなことだけで必死に追求ごっこを
しておりますがその中で1点怪しさ満載件がありましたね。

共産党の小池が安倍首相を追及しているときに『ある政治家の
面談記録がある』と言っていたのですが、その場ではついに
名前を明かしませんでした。

その夜自民党の鴻池がこれまた胡散臭い芝居がかった会見を
開いて自ら名乗り出ます。

小池が持っていた情報は自民党議員のものだったのですが
これを追求するニュースは皆無。

なんで小池が持っていたのか?盗んだのか、鴻池が渡したのか
そこが大事だと思いますね。

盗んだものなら証拠にはならないし、『疑惑追及無罪』とはなりませんね。
また鴻池が渡したものなら、安保法案の決議で顔を潰された
報復の意味があるのかもしれません。

ただ会見の内容が事実だとすると、結局『会ったから何?』って話ですね。
相変わらず介入したり、賄賂を受け取った言う情報はありません。

結局儲けたと思われるのは森友だけなんですよね、今のところ。

野党も火をつけたはいいが確たる証拠もないので『同義的』とか
横路に逸れる始末。

しかも『お前が調べろ』と首相に迫ります。

お前等いつも言ってるじゃないか『泥棒に泥棒を調べさせてどうする?』って。
安倍首相が疑惑の中心にいるならそんなこ頼んだってムダじゃないのかね・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード