終戦の日

昨日は終戦の日でしたが、TVでもあまりそれらしい
番組がありませんでしたね。

(一応今週内では、戦争関連の番組がいくつかありましたが)

相変わらずニュースでは、『~が靖国参拝した』とかどうでも
いい話しを垂れ流し。相変わらずマスコミの程度は上がりません。

ネズミ大統領は演説で何故か竹島の問題には全く触れず。
『日韓関係は大事です』的なニュアンスもあったとか。

『やりすぎた』と思ったのか、馬鹿すぎてもう忘れてしまったのかは
良くわかりませんが、信用するに足りないと言うことは間違いない。

尖閣には招かれざる客も来たようです。

日本は平和に暮らしたくても、回りがこんな泥棒ばかりでは
おちおち寝てもいられません・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 社会

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしたちは戦争を知らない世代ですが、惨劇を繰り返さないように愚かな行為である戦争を阻止する大切な役目を背負っていますね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 札幌 国会 地域 メジャー サッカー 北海道 ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード