政治 総理が公邸に泊まったのはミサイルが飛んできた日だけだと追求する阿呆はミンシン党のパワハラ泥酔でおなじみの後藤

いやもう何でもいいんですね、安倍に難癖をつけられれば。
ミサイル発射日に総理が官邸に泊まって何が悪い?

こんなときにいちいち総理の居場所を伝えるマスゴミや
野党議員は敵を利することになると思わないんだろうか???

麻生のナチス発言よりこっちのほうが余程間抜けで糾弾されるべき
話だと思うが、左巻きは違うんですねー。

おまえら北朝鮮のミサイルが落ちてきても文句言うなよ、
絶対言うなよ(ダチョウ風)・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

北朝鮮ミサイル発射 北海道を通過 万が一のときは報復を

今朝6時ごろ聞きなれない音が聞こえ起床。

しばらく???となっていたが『はっ!』と気づく。
携帯を開くと『北朝鮮ミサイル発射』のアラートが。

TVをつけて見ていると、どうやら北海道・東北へ向けて
発射された模様でちょっと心配になる。

カーテンを開けて空をみるが曇り空で全く見えず
(晴天でも見えるわけも無いが)。

最新の情報だと北海道上空を通過したということで
いつでもグアムへ向けて発射できますよと言うアピールか。

今回は太平洋上に落下したようですが、万が一国土に落ちたり
負傷者、犠牲者が出た場合はきっちりと報復しないといけない。

今はすぐさま報復できる武器が無い。
時間がかかっても北朝鮮が射程に入るミサイルを配備するべきだ。
そして北朝鮮関係者は即時国外退去。

ちゃんと怒って見せないと馬鹿にはわかりません・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 事件事故 世界

政治 茨城県知事選挙 自民候補当選 TBSは全力で難癖をつける醜態

マスゴミが『負けろー、負けろー』と念を送っていたであろう
茨城県知事選挙ですが、自民党候補が当選したそうです。

前回よりも投票率が上がって(10%ぐらい上昇)した中での
当選にはほっとしていることでしょうね。

投票まえに県知事選挙に自民党の偉い人や人気者が
応援演説に来ることを『ずーるーいー』と訳わからない
批判をしていたTBSですが今朝もお笑い解説が聞けましたよ。

当選 47万票
次点 42万票
3位 12万票

だったのですが、他の2候補を足せば当選者を上回るので
勝ったとは言えないと言ったかと思えば、
安倍総理や菅官房長官が応援に来ていないことで
『安倍が勝ったわけではない』と意味不明な論調でした。

そして、内閣支持率が46%に上昇した世論調査があったのですが
浮動票や女性票が入っていないと難癖。

またこの言葉を書くことになりますが

恥ずかしくない?

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治 マスコミ

マスゴミ 馬鹿すぎる安倍批判 TBS朝チャンの言い分とは?

今朝も平城運転のTBS、茨城県の県知事選挙について
補欠選挙の前哨戦として重要だと言って始まりましたが・

選挙応援に大物や人気者が来ていることについて
『なぜ地方の知事選にこんなに力をいれているのか?』といい始めます。

おいおい、最初に『重要だ』って言ってただろ。
自民党候補が負けたら大はしゃぎで『ほら負けた』って報道するだろ。

鳥頭どころではない、安倍憎しで頭がおかしくなってるとしか
言い様がありませんね。

見ていて乾いた笑いが止まりませんでした・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ 政治

政治 話題にすらならないミンシン党代表選挙 推薦人を見ればどんな思想なのか良くわかる

最早御用マスゴミにも取り上げられなくなった
ミンシン党代表選挙ですが、あまりネタが無いので
ちょっと触れることに。

立候補は前川、枝野両氏。
宣言していた井出氏は推薦人が足りなくて断念したそうです。

その中で注目したのが推薦人。
特に極左集団との関係も取り沙汰された枝野氏の推薦人。

辻元、有田etc

あ、察し・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 籠池夫妻再逮捕 これを担いだバカはだんまり

補助金詐欺で籠池夫妻再逮捕だそうです。
籠池大好きTBSの朝の番組でも見かけなくなりましたね。

これと共謀した野党は何も言わないようですがなんででしょうね。
『国策捜査だ』とか援護してあげても良いのでは(笑)

籠池家で面会した野党はその後国会で、籠池本人に対する
批判をぱったりとやめ、籠池被害者風の扱いだったのに。

利用する価値がなくなったら、すっぱり捨てる。
ミンシン党がレンホウを切ったように。

さて元エロ次官はどうなるか・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治 マスコミ

マスゴミ 北朝鮮がミサイル撃つのは米国が挑発するから TBSは北朝鮮の主張を垂れ流す

なんでこのテレビ局は北朝鮮大好きなんでしょうか?

年に数回スクープと称して北朝鮮内部を映したビデオを
基に番組作ってますし、今朝も北朝鮮が作った宣伝ビデオを
垂れ流してました。

『我々がミサイルを撃つのは米国が挑発するからだ』と。
ご丁寧に元の朝鮮アナウンサー以上に芝居がかった
訳付で。

あくまでですが
そういった勢力がTV局内部で力を持っているとか、いないとか。

いやー、ネットが無かったら鵜呑みにしてしまう人も多いでしょうね。
くわばら、くわばら・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ

ヘタレ北朝鮮はやはり口だけだった

いつグアムへミサイル発射するかと連日報道されていた
北朝鮮ですが、やはり口だけだったようです。

まあ、4発も撃ってしまったら無くなってしまいますからね。
米国や日本が大騒ぎしたので満足なのでしょう。

たった4発のミサイルでこれだけの騒ぎです。

軍事力がどれだけの外交力があるのか、左巻きのたちの騒ぎで
よくわかりましたね。

あの程度の制度のミサイルでこれですから、日本が作るったら
どんなことになるでしょうか。

早く『攻撃』ミサイルを配備するのが良いですね。

張子の虎でいいんです。
日本というブランドがそれを本物の虎にしてくれます・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 世界

北海道でオスプレイ参加の訓練 マスゴミは移動まで必死に追跡するお笑い

米軍のオスプレイが訓練中に墜落して死傷者が出たということで
マスゴミはヅラ知事は狂喜乱舞のようですね。

北海道でも訓練にオスプレイが参加するとかで
連日報道中です。

昨日も『青森まで来たー』とか単なる移動も実況中継とか
アホ丸出しですな。

訓練地の地元住民へのインタビューを見ましたが
不安感の演出に苦労していたようですが、別に怒ってるとか
そんな状況にはないように見えました。

オスプレイの危険性を全く証明できないにもかかわらず
なんでこんなにネガキャンするんでしょうね?

何か背後で動いているんでしょうか?

つい最近、民間機が墜落し死傷者が出ていましたが
その機体について飛行停止を求めるとかする人いましたかね?

自分に関係なければ、飛ぼうが落ちようが関係ないですか?・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ 事件事故

終戦の日ではあるがいつまでも戦後ではない

昨日は終戦の日ということで先週あたりから
戦争特番とか増えてましたね。

また、マスゴミは靖国参拝がーとか総理の式辞で
加害に触れなかったとか相変わらずです。

いつまで戦後、戦後と言っているのでしょうか?

確かに時間軸では戦後でしょうが、そもそも
我々戦後生まれにとっては戦前、戦中も無いのだから
戦後なんてあるわけ無いんです。

もし日本が悪かったとすれば、無謀な戦争を始めた人達と
それを諌められなかった人達で、その人達が反省したらいい。

今を生きる我々が謝罪したり反省したりする道理など微塵も無い。

反省、謝罪と繰り返す人達はどうぞ『被害者』といわれる人達の
ところへ行って土下座でも何でもしてきたらいい。

ルーピー鳩山はやってましたよ。
さあ、福嶋さん、辻元さん、志井さん、おい小池、遠慮なくどうぞ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 社会

世界陸上 男子400mリレー 日本銅メダル獲得!

ウサイン・ボルト最後の大会となった世界陸上ですが
男子400mリレー日本やってくれましたね。

多田、飯塚、桐生、藤光の4選手、特に決勝いきなり
アンカーの藤光選手はいい走りでした。

サニブラウン、ケンブリッジ選手を欠いてのこの結果は
男子短距離の層が厚くなった証拠ですね。

今後は個人の走力を上げることが課題でしょう。
だれが最初に9秒台に入るのか、歴史的瞬間を早く見たい。

がんばれ、日本!!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース

マスゴミ さっそくの言葉狩りで大喜び 生産性0のかわいそうな職業

新大臣が『答弁は答弁書を朗読』と言ったとかで
ターゲットが決まったようで、毎日嬉しそうに書いてますね。

揚げ足取り、言葉狩りで日本の言論空間を自ら狭めていく
阿呆には怒りとともに、憐れみを感じます。

彼等は、建設的な何も生み出さないが
憎しみや悲しみは生み出すのは得意です。

誰のためにもならないけど。

そしてムダに偉そうな振る舞いなのは何でだろう・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ

ゴルフ 松山英樹選手 世界ゴルフ選手権 ブリジストンInv 16アンダーで優勝

最終日61でトータル16アンダーの快勝で
USツアー5勝目です。

私は15番ぐらいから中継を見始めたのですが
その時既に首位になってました。

それからも勢いが衰えることなく、ライバルが
足踏みしているところでバーディーを続けていきました。

ショットの正確さが凄かったです。
ちょっとぐらいトラブルになっても全然問題ありませんでした。

次は全米プロです。
やっぱり勝手に期待しちゃいますよね。

がんばれ!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース スポーツ

政治 ぺこぺこするぐらいなら安倍ヤメロ マスゴミが目玉と持ち上げる野田、河野のしょぼさ

昨日改造内閣が発表されました。
ほぼ報道通りの陣容でしたね。

堅実な人を選んだということで良いんじゃないでしょうか。

しかし安倍総理の記者会見冒頭の陳謝には
驚きましたね。

1国の総理大臣がぺこぺこしますか?

反省することには異論はありませんが
あれでは『自分が悪いことをしていました』と言っている様なもの。

なにかどこかのキムチ臭い国のようになって来ましたね。

これで安倍内閣が倒れて、また1年総理とか野合与党になったら
誰が責任を取るのか見ものだ・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 内閣改造 あんなの(野田)入れて大丈夫か?

必要も無かった内閣改造をする羽目になりましたが
新閣僚の顔ぶれが明らかになりました。

その中で、もう心配な人達がちらほら。

筆頭は野田聖子。
反安倍であることはもちろん、南シナ海の中国の傍若無人の
行いを『日本には関係ない』と言ったりしている感覚の鈍い人。

総務相という当たり障りのない役職ではあるが、前回に引き続き
『放送法』についての見解で攻められるのは明らか。

何より自民党支持者の受けが悪いそうで、さらに支持率が下がる
ことになりはしないか。

河野太郎の外務大臣も心配ですね。
なんでこの人だったのかは全くわかりません・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

マスゴミ 籠池夫妻逮捕 TV局は家の中から笑顔でお見送りのズブズブ

詐欺夫婦がやっと逮捕されましたね。
早く全部をゲロして楽になることをお勧めします。

また逮捕前の様子をTV局は流しておりましたが
親しげにインタビューし時には笑い声も出るなど
容疑者とズブズブの様子が映っていました。

これを何の臆面も無く流せるその神経を疑います。

こんな暇があったら、安倍総理が関与した証拠とか
集めたらどうなのかね。

まさか今まで出てきた話で終わりですか?

だとすれば(左巻きの常套句)無能と言うほか無いだろう・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

MLB ダルビッシュ ドジャースへトレード

久しぶりにMLBの話。

レンジャースのダルビッシュ投手がドジャースへ
トレードとなりました。

ちょっと前にもそんな話が出ていて、レンジャースのGMか
誰かが否定していたと思ったのですが、期限ぎりぎりで
決まったようです。

ダルビッシュにとっては良かったんじゃないでしょうか。

投球自体は悪くないのに全然打線がうってくれない状況が
続いて、大分フラストレーションが溜まっていたようですから。

ドジャースは現在地区首位の名門チーム。
ポストシーズンの活躍も見られそうですね。

そうそう、なんと青木選手もブルージェイズへ行くそうです。

両者とも新天地でがんばれ!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース スポーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード