政治 第二の偽メールにしか見えなくなった 森友の話

カゴイケ氏の人となりがわかってくるにつれて
どうも森友問題なるものは嘘くさくなっています。

実際の土地取引に関する事実(極端に安くなった話や
手続きの話)を除いては憶測ばかりでしたが
憶測のままに終わりそう。

この話に『安倍』というキーワードを見つけたゴミが
必死に結び付けようとしましたが出来なくて
困っているようです。

先週でてきた百万円寄付の話しにしても
別に法に触れるわけじゃない。

『同義的にー』と言うのも、結果論で当時森友がそんな
酷いとは思ってなかったでしょうから問題ないと思います。

今週の証人喚問の結果何も出てこなかったら野党や
騒いだマスゴミはどんな責任をとるのでしょうかね?

『法的責任はなくても、同義的責任』はありますよね・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード