政治 『印象』だけで政治介入ストーリーを作り出そうとする間抜けたち

やっと見つけたコネタに必死に喰らいつく野党、マスゴミ
可愛そうですね。

やたら立憲主義とか叫び、秘密保護法や共謀罪は恣意的な運用で
一般市民が巻き込まれるとか言う馬鹿達の論理立ての薄さに
笑ってしまいます。

学校の土地取得問題。
9億の土地だけど8億のゴミが埋まってるので処分しなきゃいけないので
その分値引きするから買主がやってね。

という話なのに8億円をすっぽりディスカウントしたみたいな追及は
間抜けすぎるだろう。
(8億自体の高い、安いはいろいろと言い分があると思うが。)

取引はちゃんと成立してるし問題ない。

しかし野党やマスゴミは証拠が無いのに『政治介入なしに考えられない』とか
言うわけですね。

ストーリーに沿った追求の仕方だから、ちょっと話が変わるともう
言っていることが破綻する。

一連のこの質疑でその姿勢を問われてるのは、政府でも首相でもなく
野党です。

もし、一片の証拠も出てこないようならどうするんですかね?
それでも『これぐらいでかんべんしてやる』って笑わせてくれるんでしょうか・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 もはやチンピラのいいがかり 国有地売却問題でミンシン党

アベ憎しでこいつ等の頭はいっぱいなんでしょうね。

国有地の売却をめぐる問題でチンピラかと思わせる
質疑で笑わせてくれました。

売却先が作る学校の名誉校長に安倍首相夫人がなるという
ことでの追求。

売却そのものに首相や夫人の関与がないと思ったのか
捻じ曲げてその学校の教育理念がーとか言い始めた。

そして名誉校長にも責任があると言う。
名誉校長ってなにかの連帯責任者ですか?

講演した先が不祥事犯したら何か責任を取らなきゃ
いけないんでしょうか?

そんなこといったらインチキ牧場の広告塔だった
インチキ党首とか、似非平和団体で慰安婦詐欺および
秘書報酬ちょろまかしのやつらは国から出て行かないと
いけないんじゃないか?

得意の作りっぱなしの調査チームごっこで満足しているのは
お子ちゃま政党ごっこの猿共にはちょうど良いのかもしれない・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 恫喝・脅迫のミンシン党後藤は当事者に謝罪の上即刻辞職せよ

田舎者が権力をもつというのは恐ろしいことだ。

今国会で稲田大臣に辞職を迫っているミンシン党の後藤が
防衛庁の職員の女性を長時間にわたって恫喝・脅迫していたと
言うことです。

なにか例のPKOの日報の件で自分の思ったとおりの回答を
得られなかったからのようですがお里が知れるとはこのこと。

気に入らなければ罵詈雑言を浴びせ相手を徹底的にやり込めようとする。
左巻きや沖縄基地反対派と同類ですね。

しかもこいつは泥酔の上タクシーにのり警察沙汰になるという
『前科』持ち。

到底『議員の資質』があるとは思えません。
さっさと辞職しなさい。

議員職という武器はまさに
○○○○に刃物・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 衆議院予算委員会 沖縄基地反対派の息がかかった議員の言論弾圧要請に唖然とする

昨日の衆議院予算委員会で唖然とする議員がいました。

ちょっと前に話題になったMXテレビの番組で沖縄の基地反対運動には
金銭が支払われているということに、ヘイトだなんだと噛み付く馬鹿がいるという
話についての質疑。

なんとこの阿呆は総務大臣にNHKにもやったのだからMXにもやれという
言論弾圧要請。
NHKにやったのは言論弾圧ではないが、この馬鹿が属する
ミンシンとかいう政党はそう言っている。

掌返しというか二枚舌と言うかもう話がめちゃめちゃですね。

そしてMXテレビは嘘をついて、『沖縄』ヘイトだという反対派の主張のままの
『嘘』を平気で付く間抜けでした。

MXテレビをはじめ、反対運動に違和感を持っている人達が疑念を持っているのは
『反対している人達』であって沖縄ではない。

いつから反対派=沖縄となったのか?

オール沖縄などと賛成、容認の人達を無視するやつ等に、文句を言う資格は
微塵もない。

鏡を置いて自分に言えば良いんじゃないかな?・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 市民団体→テロ組織の想定なのに『おかしい』と言う頭の弱いやつ等

またミンシン党ですわ。

昨日の予算委員会での質疑。

共謀罪(本当の名前は違う)の質疑でミンシン党のガソリンちょろまかし
が市民団体は対象外と言ったのに、市民団体がテロ組織に変わったから
と言って対象になるのはおかしいと言いました。

まさに噴飯ものです。

この馬鹿は善良な市民だった人が人殺しをしたりしても
市民だったから捕まえるなと言うのでしょうか?

テロ組織に変わったという前提なのに。
国語能力に問題があるんじゃないでしょうかね。

それと『無くても対応できる』とか言うやつもいますが
有っても問題ないでしょ?と言ってやりたいですね。

無くても良いということが反対の理由にはなりません。
有ったからと言って費用が発生するわけじゃないしね。

まさに反対のための反対理由をこじつけるあまり
論理破綻する無能野党。

支持率が上がり続ける内閣のアシストをいつまで続けるつもりか・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

残業規制 働きたくても働けなくなるのか そのしわ寄せは

働き方改革とかで残業規制が入り年720程度をベースに
するらしいですね。

ブラック対策としてはいいのでしょうが、本当に働きたい人は
逆に『余計なお世話だ』と思っているのでは。

私も若い頃は月100時間なんて当たり前だったし、時には200時間を
越えることもありました。

さすがにしんどかったですが、最後のほうは『残業ハイ』とでも言うのか
結構楽しかったような気がします。

いやいややる仕事なら5分でも御免ですが、好きな仕事なら寝ないでも
やってしまいたいという考えは古いのか?

それも人それぞれですから、その人が働きやすいと思うようにできる
制度は必要ですが、過度の規制は混乱を招くだけ。

TVの解説者が言ってましたが、大手の残業規制でしわ寄せが来るのは
下請けだという話に『そりゃそうだ』と思いました。

そういうことまで考えての規制なのか。
そもそも自分で時間の調整ができなくては社会人とは言えないのでは・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治 社会

政治 安倍、トランプ会談とりあえず成功

始まる前からゴルフだ、TPPだ、難民拒否だとうるさかった
日米首脳会談ですが思った以上にうまくいったようですね。

どこまで突っ込んだ話をしたかは不明ですが、首脳2人の笑顔は
とりあえず『ほっ』としたものでした。

日本が懸念していた安全保障は満額、経済摩擦についても特には
言及がなかったようなので一安心でしょう。

まあ、今後理不尽な要求があるとは思いますが。

ひとつ残念なのは経済摩擦で米国への投資云々という話ばかりですが
日本の金なんだから日本の景気を良くするために投資して欲しいですね。

バラマキじゃなく持続可能な物だったりシステムだったりをお願いします・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 間抜け野党は首さえとれれば大喜び

国会は開いてますが政治は進みませんね。

衆議院予算委員会では稲田、金田大臣を狙い撃ちで
アホ臭い質疑が続いています。

まだ提出もされていない共謀罪をありもしない状況を
妄想しながら批判していますね。

特定秘密の時と同じです。
一般人が何か話してると突然捕まると言うことですが
そんなことありますか?
(彼等の脳内ではあるかもしれない)

PKOでの部隊の日誌が出てきてそこには『戦闘』とうい
ことが書いてあったそうです。

PKO派遣は平和な状況であることが法律で決まっていると言うことで
イチャモンつけてますね。

南スーダンって民主党政権の時に行ってなかったっけ?

それに自分が巻き込まれたなら別だが、銃声が聞こえた程度で
撤収するようなら『何しに来た』を笑われるだけだろう。

安倍首相に適当にあしらわれて悔しいので弱そうな大臣を
攻めているのだろうが、これが『アベ政治を許さない』という
頭の弱い野党のやりかたです・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

ゴルフ 松山選手 フェニックスオープン連覇

松山選手強いですね。

去年もプレイオフで勝ったフェニックスオープンですが
今年もプレイオフしかも去年と同じホールで決着しました。

首位と4打差でスタートでしたが首位の選手が崩れたのと
着実にスコアを伸ばしたこともあって17アンダーで終了。

メジャーチャンピオンでもあるシンプソンとのプレイオフは
シンプソンにも何度もチャンスがありながら決められず。

最後に松山選手がバーディーを奪って決着でした。

久しぶりに見てやはり飛距離がすごかったのが印象的でしたね。
もはやPGAでもかなり飛ぶほうみたいです。

しかしスイングを見るとちょっとタイガーウッズっぽくて心配にもなりました。
飛ばそうとするあまり体の限界を超えないようにしてもらいたいですね。

メジャーも楽しめそうですね。
がんばれ!!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : スポーツ ニュース

呆れる MXテレビ『ニュース女子』を批判する大手左巻き新聞

この間抜けたちはいつまで自分たちが正義だと
思っているのだろうか?

MXテレビ『ニュース女子』という番組で沖縄基地問題を
取り上げ、その中で反基地活動をしている団体について
紹介したと言うことなのですが、これが人権侵害とか
差別とかわけわからん論調で批判されています。

なんかデモや反対運動に参加すると日当が出るとか
出ないとかが嘘だの何だのと批判されています。

この問題の本質はそこじゃない。
この基地反対運動をやっている団体の代表が在日だと言うこと。

外国人が日本の政治問題に首を突っ込んでいることを
憂慮しなければいけない新聞が全くそれには触れていない。

明らかに意図的で、この間抜けたちが何を守ろうとしているのか
さっぱり理解が出来ません。

特に社説なんかで批判している慰安婦捏造でおなじみの朝日新聞。
お前等には何も言う資格ないから・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ 社会

政治 参議院予算委員会 ミンシン党 フクヤマ『ヘリを強奪しても大した犯罪ではない』 レンホウ 審議中にバカッター

間抜けもここまで来ると清清しい?

参議院予算委員会でミンシン党の中心人物が
議会の中心で馬鹿を晒しております。

まずフクヤマ。
共謀罪の質疑中に何を思ったのか
『ヘリを奪うのはたいした罪じゃない』と言い切りました。

大儀があれば犯罪が許されるって言うのは特定アジアや
左巻きの専売特許ですね。

そしてレンホウ。
委員会が大臣の答弁待ちで中断されているのを理由に
離席しなんとツイッターで投稿していたそうな。

そしてそれを避難されると、青筋立てて反論する間抜けっぷり。

これで野党第一党だっていうのが悲しすぎますね・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード