北朝鮮また核実験 それでもTBSでは対話が足りないと北朝鮮を擁護

バカは自滅への道をちゃくちゃくと進んでいるようです。

今朝の北朝鮮お抱えの放送局TBSではコメンテーターが
『対話と圧力というが、対話が足りない』とバカなこと言ってましたね。

戦後70年対話してきた結果が今の状況なのに、バカすぎて
話になりません。

こうなったら早いところアメリカに北朝鮮をつぶしてもらったら
すっきりするのではないかと思いますね。

まあ全部を攻撃するわけじゃなく、黒電話を壊してもらえば
勝手に崩壊するからね。

日本が今できるのは金や物資が北朝鮮に流れないように
しっかり規制することしかないのが・・・


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 世界

ヘタレ北朝鮮はやはり口だけだった

いつグアムへミサイル発射するかと連日報道されていた
北朝鮮ですが、やはり口だけだったようです。

まあ、4発も撃ってしまったら無くなってしまいますからね。
米国や日本が大騒ぎしたので満足なのでしょう。

たった4発のミサイルでこれだけの騒ぎです。

軍事力がどれだけの外交力があるのか、左巻きのたちの騒ぎで
よくわかりましたね。

あの程度の制度のミサイルでこれですから、日本が作るったら
どんなことになるでしょうか。

早く『攻撃』ミサイルを配備するのが良いですね。

張子の虎でいいんです。
日本というブランドがそれを本物の虎にしてくれます・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 世界

バ韓国 またもゴールを動かす もう基本条約も破棄して係りを断ったらどうか

しばらく韓国ネタは書いてませんでした。
見るのも、聞くのも嫌なので。

しかし、またバ韓国の新大統領が『謝罪』とか
ほざいているのでちょっとだけ。

慰安婦合意はもとより基本条約までさかのぼって
破棄し、一切の関係を断ちましょう。

その時は在日も全てお引取り願う。

最後に日本が整備したインフラ代を請求し
援助した金を返してもらいましょう。

いや本当に気持ちの悪いくニダ・・・
(もう今後どんな話題があってもこの国については一切書きません)

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 世界

一帯一路 中国経済の延命策に加担する必要なし

ロシアのプーチン以外ショボイ面子が集まった
中国の一帯一路会議?が終わったそうです。

アジアからヨーロッパまでの経済圏とか
頭湧いてるのかと思わせるほどのお花畑。

実際のところはAIIBと同じく中国がアジアから
ヨーロッパまでの国のインフラ整備をやりますから
お金出してね~、という乞食事業ですね。

今朝のニュースでは日本の経団連の会長?が
積極的に関与するとか阿呆なこと言ってました。

こんなことだから日本の企業は弱くなったとか
言われるんですね。

日本は今までどおりに各国とバイで支援していけば
良いでしょう。

育ってもらって、いいお客さんになってもらう。

一帯一路なんてことになったら、どの国に行っても
中国人だらけ。

そんなの中国以外だれが喜ぶのか・・・

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 世界

びびる北朝鮮 朝鮮戦争で被害を被るのは日本と脅すがそんな暇あるかアホ

そうとうびびってるようですね北朝鮮。

なんでも大使が朝鮮半島で戦いが起これば被害を受けるのは
日本だと脅したそうです。

たしかにゼロとは言えませんが、他所の国にちょっかい出せる暇を
米軍が与えてくれるとは思えませんね。

弾道ミサイル基地を筆頭に速攻潰しにかかるでしょう。
早期に『黒電話』の首が取れればそれで終了。

国全体で掌返すのが目に浮かびます。
その時この大使が生きているかどうかわかりませんがね・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 世界

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード