マスゴミ 山尾離党にかこつけて『日本死ね』を繰り返し流すバカども

カスが離党しようが、しまいがどうでもいいのですが
そいつが国会で『日本死ね』と言っている場面を繰り返し
流すマスゴミは何を考えているのか?

まあ、TBSは山尾より豊田のほうがメインなようだが。

人の粗探しで飯食ってるゴミはつつましく生きろよ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ

マスゴミ 今井は不倫疑惑だが、山尾は交際問題という印象操作

普段は不倫とか個人的な問題については書きませんが
マスゴミの印象操作が笑えるので一言。

ミンシン党の幹事長が山尾から変更されたのは、党内の
反発だという話がありましたが、実は『不倫疑惑』が
例の文春に載るということで変わったらしいですね。

しかし、TV等では『交際問題がー』という言い回しでした。

自民党の今井のときは最初から『不倫』という話で
進んでいたが、党が違うと何か変わるのかね?

こういうところにもマスゴミの姑息な一面が見られますね。

TBSの偉い人が捕まった時も実名が出てこなかったし
こいつらが権力を監視するとか片腹痛いわ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ 政治

マスゴミ 馬鹿すぎる安倍批判 TBS朝チャンの言い分とは?

今朝も平城運転のTBS、茨城県の県知事選挙について
補欠選挙の前哨戦として重要だと言って始まりましたが・

選挙応援に大物や人気者が来ていることについて
『なぜ地方の知事選にこんなに力をいれているのか?』といい始めます。

おいおい、最初に『重要だ』って言ってただろ。
自民党候補が負けたら大はしゃぎで『ほら負けた』って報道するだろ。

鳥頭どころではない、安倍憎しで頭がおかしくなってるとしか
言い様がありませんね。

見ていて乾いた笑いが止まりませんでした・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ 政治

マスゴミ 北朝鮮がミサイル撃つのは米国が挑発するから TBSは北朝鮮の主張を垂れ流す

なんでこのテレビ局は北朝鮮大好きなんでしょうか?

年に数回スクープと称して北朝鮮内部を映したビデオを
基に番組作ってますし、今朝も北朝鮮が作った宣伝ビデオを
垂れ流してました。

『我々がミサイルを撃つのは米国が挑発するからだ』と。
ご丁寧に元の朝鮮アナウンサー以上に芝居がかった
訳付で。

あくまでですが
そういった勢力がTV局内部で力を持っているとか、いないとか。

いやー、ネットが無かったら鵜呑みにしてしまう人も多いでしょうね。
くわばら、くわばら・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ

北海道でオスプレイ参加の訓練 マスゴミは移動まで必死に追跡するお笑い

米軍のオスプレイが訓練中に墜落して死傷者が出たということで
マスゴミはヅラ知事は狂喜乱舞のようですね。

北海道でも訓練にオスプレイが参加するとかで
連日報道中です。

昨日も『青森まで来たー』とか単なる移動も実況中継とか
アホ丸出しですな。

訓練地の地元住民へのインタビューを見ましたが
不安感の演出に苦労していたようですが、別に怒ってるとか
そんな状況にはないように見えました。

オスプレイの危険性を全く証明できないにもかかわらず
なんでこんなにネガキャンするんでしょうね?

何か背後で動いているんでしょうか?

つい最近、民間機が墜落し死傷者が出ていましたが
その機体について飛行停止を求めるとかする人いましたかね?

自分に関係なければ、飛ぼうが落ちようが関係ないですか?・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース マスコミ 事件事故

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード