政治 テロ等準備罪審議 気に入らなければ審議中に大声をあげ、野次に激高するミンシン党

本格的な審議が始まったとニュースでは言ってますが
入口論に終始しまったく審議するつもりなどないゴミ野党
には辟易しますね。

大臣答弁を補佐する官僚を出席させるなと抗議し
受け入れられないと、質疑中にもかかわらず怒鳴り散らす枝野。

答弁に立った官僚の前に立ちふさがり『しっつ、し』と手を振る階。
普段は野次ってるくせに、野次に激高し怒鳴り声をあげる逢坂。

こんなのばっかりですよ。

こいつら『一般人にー』って言いますけど、その一般人は疑いを
かけられた時点で被疑者ですから。

被疑者を調べるなって言ってるんですか?この能無し共は。
だったら警察は職務質問とか出来ないんじゃないの。

昨日のNHK日曜討論では『監視社会になる』と言う野党に対し
『1億をどうやって監視するんだ(ばかじゃねーの)』と公明党の議員が
ど正論で黙らせてましたね。

内閣支持率はまた上がったようで、この馬鹿共が自滅するから
安倍首相はよく眠れるでしょうね・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 テロ等準備罪審議開始 さすが安倍首相を追及して自らの支持率を落とす党 やることが姑息だ

テロ等準備罪の審議がやっと始まりましたね。

ネットで審議の様子を見ていると、質疑が開始してもいないのに
なにやらもめてます。

どうやら政府参考人の法務局長を呼ぶ、呼ばないでもめていたようです。

野党は呼んで欲しくなかったようですが何故か?
金田大臣の答弁回数が減って揚げ足取りが出来なくなるから。

審議の内容を深めようなんて耳の垢ほども思ってません。

その証拠は質問内容が、法案提出前に言っていたことと
全く変わっていません。

一般人がー、同窓会がーなどと言うあらぬ心配。

そうそう、ガソリン代ちょろまかし隊の隊長さんは『きのこ狩りがー』とか
意味不明なことを口走りだしましたね。末期症状か。

あのね、いまや密漁とかは暴力団の資金源になってるの。
それを実行前にしょっ引けるなら農家とか漁師とか大喜びでしょ。

質問の中にも『オウムだって元はただの宗教法人だった』とか発言してましたが
本気で言ってるのか?・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 さぼるのが仕事です。ミンシン党

ミンシン党のサボり癖何とかなりませんかね。

厚生労働委員会での質疑で議題に全く関係ない
森友の話を通告もなしに始めて進行を遅らせた上に
採決が気に入らないと昨日の国会をサボりました。

この質問者は例の政治よりもパンツの行方にご執心だった
議員ですが、TPOとか知らないんでしょうかね。

こんなことだから内閣支持率が上がっちゃうんですよ。

森友といえばメールに名前が出ていたとされる議員
さっぱり顔を出しませんね。

何かを忖度してるんでしょうか?・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 フリージャーナリスト(チンピラ)も大臣の会見に出席できる報道の自由 チンピラ君、避難区域を決めたのは誰だったかな?

復興大臣が激高とマスゴミ大喜びですね。

フリージャーナリストと名乗れば誰でも大臣会見に潜り込めるとは
日本の報道の自由はすごいですね(遠い目)。

福島原発事故による自主避難者の支援について、チンピラ君が
御託をならべ大臣がめんどくさくなって切れたようです。

この件ではマスゴミ大喜びそして、何故かミンチン党が大喜び。
この馬鹿共はブーメランって言葉を使われているのをわかってないのか。

事故当時に避難区域を決めたのはミンチン党(民主党)じゃないか。
現政府はそれに沿ってやってるだけじゃないの?

文句言うのならそのときにちゃんと考えていればよかったじゃないか。

そして地方自治とか言ってるなら、県民の面倒ぐらい県が表に立って
やるのは当たり前。

それとも福島は政府の直轄地にするかい?・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治 マスコミ

政治 親切にFAXで回答すると『関与』認定。共謀罪も同じだよね

安倍首相の『関与があったら辞職』の言葉につられて
馬鹿達は必死に『関与、関与』と騒ぎ立てます。

自分達の首を絞めているとも気づかずに。

例えば、看護師さんが知り合いから『こんな薬で
こんなことができるか』なんて問い合わせがあったとする。

看護師さんは医師に聞いて『その薬ではそうはなりませんよ』と
FAXで回答します。

なんとその問い合わせた人物はテロリストでした。

はい、看護師さんは無事『関与』を認定されて共謀罪で捕まりましたとさ。

まあ、極左暴力集団と裏で繋がってそうな政治家もFAXとか電話とか
手紙とか注意したほうが良いんじゃないですか?

もう手遅れだと思いますけど・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード