北朝鮮またミサイル発射 日本からの人、物、金を完全にストップしないといけない

また北朝鮮がミサイルを発射しましたね。
北海道を通過して襟裳岬から2000kmほどの距離に
落ちたそうです。

国民が食べるものにも困ってるのに、よくガラクタを
飛ばす金がありますね。

その1部?は日本から行っているのは暗黙の了解でしょう。

遺憾の意もいいのですが、実行力ある制裁は北朝鮮を
干上がらせること以外現在はありません。

よく言われている、パチンコや暴力団そしてカルトなどを
きっちり抑えてつぶすなり、放り出すなりしないとだめです。

一般人の私も、行かない、買わない、関わらないを
徹底したいと思います・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 世界

北朝鮮ミサイル発射 北海道を通過 万が一のときは報復を

今朝6時ごろ聞きなれない音が聞こえ起床。

しばらく???となっていたが『はっ!』と気づく。
携帯を開くと『北朝鮮ミサイル発射』のアラートが。

TVをつけて見ていると、どうやら北海道・東北へ向けて
発射された模様でちょっと心配になる。

カーテンを開けて空をみるが曇り空で全く見えず
(晴天でも見えるわけも無いが)。

最新の情報だと北海道上空を通過したということで
いつでもグアムへ向けて発射できますよと言うアピールか。

今回は太平洋上に落下したようですが、万が一国土に落ちたり
負傷者、犠牲者が出た場合はきっちりと報復しないといけない。

今はすぐさま報復できる武器が無い。
時間がかかっても北朝鮮が射程に入るミサイルを配備するべきだ。
そして北朝鮮関係者は即時国外退去。

ちゃんと怒って見せないと馬鹿にはわかりません・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 事件事故 世界

事件事故 オスプレイ不時着で狂喜乱舞

落としたがる馬鹿者共が待ちに待った
オスプレイがついに不時着事故を起こしたそうです。

朝のTBSを見ると不時着と言ったり、墜落と言ったり
言葉の意味が良くわかってないようですが
とにかく事故には変わりない。

さっそく『地元ではいつ自分の上に落ちてくるかと思うと~』
などという馬鹿コメントを出してましたね。

まあ、オスプレイが落ちてきて死ぬよりは自動車事故で死ぬ方が
余程確率は高いでしょう。

しかしTBSで『強行配備されたオスプレイ』って言ってたけど
本当に自分が気に食わないと何でも”強行”になるんだな。

過去にもいろいろ”強行”って言って恥をかいている
新聞や”世界の国”があったな・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 事件事故

北朝鮮のミサイルが日本のEEZに落下 ぬるい制裁では済まされない

まさにキチガイに刃物。

ろくな技術ももってないのに、それっぽい物を持つと
使わずにいられないのでしょうか?

北朝鮮がミサイルを2発発射し、内一発が日本のEEZに
落下したというニュースがありました。

最早『口で言ってもわからない』ということを認識しましょう。

日本にある北朝鮮関連の資産は全て凍結し、北朝鮮国籍の
者は国外退去させましょう。

今後一切交渉しないことを明言し、国土・国民に被害が及べば
必ず報復すると宣言しましょう。

もうぬるい制裁じゃだめだ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 事件事故

事件事故 一人の医師による手術で大勢の患者が犠牲に 群馬大学

恐ろしいことですね。
未熟な医師がした手術で多くの患者が亡くなっていたそうです。

人数は9人とも30人ともかかれてましたが、なぜ病院は気づかなかったのか?

医師は法律で手術での責任は取らなくても良いことになっていたかと思いますが
それはちゃんと手術した場合。

ろくに技術もない奴がやったことなら殺人扱いで良いのではないでしょうか。
そしてそれを見て見ぬふりをしていた病院も同罪ですね。

不倫や麻薬より余程大きな事件だと思うのですが
マスゴミの扱いは小さいですね。

なにが報道の自由だ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 事件事故

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 札幌 国会 地域 メジャー サッカー 北海道 ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード