事件事故 オスプレイ不時着で狂喜乱舞

落としたがる馬鹿者共が待ちに待った
オスプレイがついに不時着事故を起こしたそうです。

朝のTBSを見ると不時着と言ったり、墜落と言ったり
言葉の意味が良くわかってないようですが
とにかく事故には変わりない。

さっそく『地元ではいつ自分の上に落ちてくるかと思うと~』
などという馬鹿コメントを出してましたね。

まあ、オスプレイが落ちてきて死ぬよりは自動車事故で死ぬ方が
余程確率は高いでしょう。

しかしTBSで『強行配備されたオスプレイ』って言ってたけど
本当に自分が気に食わないと何でも”強行”になるんだな。

過去にもいろいろ”強行”って言って恥をかいている
新聞や”世界の国”があったな・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 事件事故

北朝鮮のミサイルが日本のEEZに落下 ぬるい制裁では済まされない

まさにキチガイに刃物。

ろくな技術ももってないのに、それっぽい物を持つと
使わずにいられないのでしょうか?

北朝鮮がミサイルを2発発射し、内一発が日本のEEZに
落下したというニュースがありました。

最早『口で言ってもわからない』ということを認識しましょう。

日本にある北朝鮮関連の資産は全て凍結し、北朝鮮国籍の
者は国外退去させましょう。

今後一切交渉しないことを明言し、国土・国民に被害が及べば
必ず報復すると宣言しましょう。

もうぬるい制裁じゃだめだ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 事件事故

事件事故 一人の医師による手術で大勢の患者が犠牲に 群馬大学

恐ろしいことですね。
未熟な医師がした手術で多くの患者が亡くなっていたそうです。

人数は9人とも30人ともかかれてましたが、なぜ病院は気づかなかったのか?

医師は法律で手術での責任は取らなくても良いことになっていたかと思いますが
それはちゃんと手術した場合。

ろくに技術もない奴がやったことなら殺人扱いで良いのではないでしょうか。
そしてそれを見て見ぬふりをしていた病院も同罪ですね。

不倫や麻薬より余程大きな事件だと思うのですが
マスゴミの扱いは小さいですね。

なにが報道の自由だ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 事件事故

相次ぐテロで日本人も犠牲に

先週は日本人も犠牲となったバングラディシュや
トルコ、そして今朝のニュースにはイラクでもテロが
ありました。

ISをはじめとしたテロ組織の動きが活発なようですが
なかなか狂信的な奴らを止められませんね。

明確な国家ではないのでどこかを攻め落とせば
終了というわけではないので非常に厄介です。

そういう組織に貧しさから入ったりする人を無くし
間違った宗教観を持たないように教育することが
大事ですね。

とくに日本はいくらくやしくとも自衛隊がIS攻撃に
さんかしたり出来ませんから、人の教育や
産業の発展に力を貸すしかありません。

テロをやる奴らは自分たちに酔っているようですが
弱いものをしかも不意打ちで傷つけることしか出来ない
ゴミの集まりなのは言うまでもありません・・・

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 世界 事件事故

マスゴミ オウム事件から全く学ばないTBS 人質の安全<報道の自由?

今朝のTBS朝チャンではまた人権無視の放送が
されておりました。

人質のいる事件のニュースで、この馬鹿共はご近所の
素人さんに生電話で現場の様子を聞くという無能ぶり。

まあ、これだけなら前科があるので『またか』だけで
済むのだが、こともあろうにMCが警官の配置やどんな
格好でいるかなど聞き始めた。

これを犯人が見ていたらどう思うだろうか。

例えば銃を持った警官が配備されているなどと言う
話がでたら、やけくそで人質に危害を加えるかもしれない。

そんなちょっとした配慮さえできない無能が報道の自由の
大義名分の下覆い張りなのだ。

TBSといえばオウム事件で弁護士一家の殺害に手を貸した
ことで有名だが、そんな昔のことは既に無かった事に
なっているのだろう。

最低だな・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 事件事故 マスコミ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード