政治 いつまで経っても安倍総理に辿りつかない森友・加計 マスゴミ・野党の追求は明後日の方向へ

7月24、25日に国会閉会中の予算委員会が
開かれることになりましたね。

この話題もう6ヶ月ぐらいになりますが、マスゴミ・野党が
血眼になって安倍総理の『関与』を引き出そうとしますが
まったく近づく気配がありませんね。

仕方なく、稲田大臣や山本大臣など外堀批判を続けています。
そういえば、加計学園内部のアンケートなんか出してきた
マスゴミがあるようですが、それが認可と何の関係が?

喰い散らかして収集がつかず自分達でも何を追及しているのか
最早わかって無いのでは。

2日もかけて前と同じような事を聞くだけになったら
どうするんでしょうね?

無駄にした6ヶ月の代価を野党はどう払うのだろうか・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 2重国籍で国会議員が出来ないように法改正と身体検査をすぐに

やっぱり2重国籍でしたね。レンホー

なんか『今は違います』って言ってましたけど
問題はそれを隠して選挙にでて当選したことなんだよ。

そして、指摘されてものらりくらりと言い訳三昧で
お前に国民の信はない。すぐに議員をやめて出直すべき。

『あんなやつ等』がこの件に関して『差別だー』なんだと
喚いているようですが、今の国籍状況じゃなくて
詐称していたのが問題なんだと言うことを全然わかっていない。

差別やヘイトと言えば誤魔化せると思ったら大間違い。

この機に国会議員はもちろん地方自治体の議員も含め
しっかり身体検査すべき。

豪州では2重国籍の議員が相次いで辞任している。
それぐらい重いことなのだ。

一般人でない、国家の中枢にいて国の進路を決める
議員なのだからその程度の制約は当たり前。

自分の出所も明らかに出来ない人に議員なんて
やってもらわんでもかまいません・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 梯子を外された野党・マスゴミはどうする? 京産大・京都府知事『選考に不正はない』の証言

先週、加計学園へのえこひいきで獣医学部の新設を
阻まれたと野党・マスゴミが言っていた京都産業大学および
京都府知事が会見を開き『選考に不正はない』と明言しました。

あれれ?
当のご本人達が『準備してなかったんで』と言っておりますが
これを野党・マスゴミそしてエロ次官はどう聞いたのでしょうね。

多分コントよろしく『ズコー』っとスライディングしたことでしょう。

中国人党首は『それでも京産大は被害者』などと強弁しておりますが
論点の軸であった事実は無いというのはまさに恥。

TVではほとんど流れてませんが、また報道しない自由でしょうかね。

野党・マスゴミ・エロ次官がたくらんだ政治テロ。
顛末や如何に・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 2重国籍問題 戸籍の開示を求める国民は差別主義者だそうです レンホーってどこかの活動家と同じですな

もはや興味も無くなったレンホーの2重国籍問題ですが
都議選大敗北の原因に挙げられてしぶしぶ国籍の証明
を行うそうです。

しかしなにやら国民は『戸籍謄本を見せろと言う差別主義者』
だそうで、こいつが沖縄基地反対などで違法行為を行っている
やつ等と同類だと言うことが良くわかる発言ですね。

総理は目の前の『あんなやつ等』を指して言ってましたが
こいつは『あたしの国籍に文句をつける奴は差別主義者』と言う
レッテルを貼りました。

こんなやつ等に共通して言えることは、強烈な言葉で罵り
見境無く攻撃するくせに、自分に向けられると弱者のフリをして
『差別だー』などと言うことです。

ミンシン党が敗北したのは2重国籍問題では断じて無い。
単に必要とされていないだけだ・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

政治 閉会中審査番外編 質疑者の後ろでヘラヘラ・ニヤニヤする阿呆の話

先日の国会閉会中審査の中で質疑とは関係なく
ネット民の怒りを買った人達がいます。

場面は自民党青山議員の質問中、後ろでニヤニヤ
ヘラヘラしながら時には隣と陰口叩きながらの
醜態を晒したのはミンシン党杉尾。

普段からこんな感じなのですが特に酷かった印象ですね。

要は全否定のポーズを最初からとり続けると言うことで
質疑者を貶めようと言うことでしょう。

彼等が言う民主主義の薄っぺらいことが良くわかります。

その他では小沢の生活が自由な党の森、公安監視対象の党の田村など
がご同類。

ご覧になっていない方はYouTubeで見られますのでどうぞ・・・

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース 政治

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード