プロ野球 ファイターズ50敗目 もう決断すべきなのでは

やる気はあると思うのですが、絶対勝つというような
オーラが感じられませんね。

ファイターズ浮揚の期待感も全くありません。

昨日は斉藤投手久しぶりの登板でしたがTV中継が
始まると5点差に。

もう見る気も無くなりますね。

厳しいようですが、斉藤君は1軍レベルの投手には
なれません。

転向するなり、別の道に進むなりそろそろ決断すべきではと思います。

野球に限らず、プロは結果が全てですからね・・・

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース スポーツ

プロ野球 ファイターズ 大谷選手復帰もピリッとせず連敗

昨日は中継が始まったら既に0-3で
0-6の時点で観戦終了。

大谷選手は復帰後初代打と言うことでしたが
三振だったようです。

交流戦も下位に沈み一向に上向きませんね。
近藤選手も手術で今期絶望ということなので
優勝はちょっと無理ですね。

主力がちゃんと揃わないとやっぱりダメですね
勢いも続きません。

すごい救世主が現れることを願うしかないのか?
がんばれ、ファイターズ!!

ただ福岡のからくりドームはいかんだろ(*`ェ´*)

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース スポーツ

プロ野球 有原投手久しぶりの好投で交流戦を〆る

ファイターズ珍しく今年は交流戦負け越しとなりました。

痛かったのはタイガース戦でしょうかね。
勝てていた試合を自らのミスでやられてしまいました。

スワローズ戦も良くなかったですが、最後有原投手が
〆てくれましたね。

開幕投手ですから期待も大きいので、この後フル回転で
お願いします。

借金増えてしまいましたが、これから大谷選手が復活
してくれば楽しみも増えますね。

がんばれ、ファイターズ!!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース スポーツ

プロ野球 ファイターズ 中村投手も続いた 中田選手連日の援護点 近藤選手4割キープ

昨日の斉藤投手に続き中村投手も久々の勝利です。

中村選手は1時期ローテーションにも入っていたほどの投手ですが
いい投球をしていても突如崩れたりするので最近は殆ど
1軍にも呼ばれませんでしたね。

昨日も勝ち投手の権利がかかった5回に1点差まで詰め寄られました。
もしかしたら打たれた時点で代えられるのかと思いましたが
栗山監督我慢しましたね。

これで落ち着いて投げられるようになればいいですね。

打線は連日の中田選手の援護打点。
レアードが落ち気味なのでちょうど補っていいバランスですね。

近藤選手は相変わらず好調。
4割キープの試合数が3000本安打張元選手を抜いたそうです。

打線も上向き、投手陣も駒が揃ってきて得意の交流戦。
一気に5割に戻しましょう。

がんばれ、ファイターズ!!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース スポーツ

プロ野球 ファイターズ斉藤佑樹投手2年ぶり勝利 中田選手5打点で援護

斉藤佑樹やっと戻ってきましたね。

昨日のベイスターズ戦先発と言うことで、TVの前で
正座して(うそ)待ってました。

ボッコボコにされてなければいいなーと思いつつ
中継が始まると1-0で勝ってます(まだ1回の裏)。

打たれながらも連打を許さず、守備陣の好守もあって
5回0/3を1失点と好投しました。

中田選手も5打点と強力に援護して、甲子園組が
大活躍の試合となりましたね。

斉藤投手2軍では2試合連続でいい内容だったようですが
好調?はまだ続いているよう。

おじぎするストレートも少なくなり見た目にも良くなりました。
自分の形ができてきたのでしょうかね。

ただ、フォークを投げるためか角度をつけようとして必要以上に
オーバースローになっている気がします。

あの投げ方を続けるには上半身の強化と手首、握力の強化は
欠かせませんね。

有原投手が不調ですからチャンスはある。
もう一息のファイターズの救世主になるか?

がんばれ!!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : ニュース スポーツ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

グレートゼブラ

Author:グレートゼブラ
札幌在住のSEです。
どぞ、よろしく!

ユーザータグ

ニュース 政治 スポーツ 世界 マスコミ 社会 事件事故 オリンピック IT 芸能 科学 経済 事故 MLB 国会 地域 札幌 メジャー 北海道 サッカー ゴルフ ゲーム IT 文化 事件 e-Tax 事件・事故 確定申告 化学 雪まつり マスゴミ ルーピー 裁判 映画 環境 外国人参政権 夕張 円高 将棋 北朝鮮 漫画 携帯電話 地方政治 iPad 宇宙 日本ハム 

注目記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加してます
検索フォーム
広告
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード